高画質の無料アニメ画像・萌えアニメ壁紙サイトのあにかべ。PC、PSP、vita、iphone、スマホなど2013年の無料壁紙、萌え画像など

サイトについて

高画質の無料アニメ画像・アニメ壁紙 | あにかべ

高画質のアニメ壁紙やアニメ画像の探しやすいサイトを目指しました。
アニメ壁紙を探す起点になれれば本望です♪

サイトについて
  • アニメ壁紙
  • アニメ壁紙を放送日順に探す
  • アニメ壁紙を50音順に探す
  • オリジナル壁紙
  • サイトについて

【更新情報】2014年8月8日、夏アニメの画像&アニメ壁紙を追加しました!!

アオハライド、アカメが斬る!、アルドノア・ゼロ、グラスリップ、月刊少女野崎くん、さばげぶっ!、残響のテロル、ソードアート・オンラインII、東京ESP、白銀の意思 アルジェヴォルン、ハナヤマタ、ばらかもん、Free! Eternal Summer、ペルソナ4 ザ・ゴールデン、Re:? ハマトラ など 他多数

最新のアニメ壁紙、アニメ画像ページはこちら

  • 2014年7月放送 夏アニメ
  • 2014年4月放送 春アニメ
  • 2014年1月放送 冬アニメ
  • アニメ壁紙

2014年8月 8日 (金)

更新時間 08:10

| コメント(0) | この記事を開く |

2014年7月放送開始【夏アニメ】の壁紙情報を追加しました!

お待たせしました~。2014年7月放送開始【夏アニメ】の壁紙情報を追加しました!
今クールも大作が目白押しですね~♪ やはり一番人気は「ソードアート・オンラインII」ってところでしょうか。ファンタジー世界から離れて若干SAOっぽくない感じもしましたが、おもしろさは変わらずでさすがって感じです♪
個人的には今期一番楽しんで観ているのはアルドノア・ゼロですかね~。一時期に比べるとここ最近はSFアニメもおもしろいのが増えてきたのですごくうれしい♪
2014年7月放送開始【夏アニメ】の壁紙情報はこちらから!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ壁紙へ 管理人のやる気スイッチ。1日1クリックご協力お願いします。

| コメント(0) | この記事を開く |

2014年5月 5日 (月)

更新時間 21:43

| コメント(0) | この記事を開く |

2014年4月放送開始【春アニメ】の壁紙情報を追加しました~!!

お待たせしました~。2014年4月に放送開始した春アニメの壁紙情報を追加しました。
今期も面白いアニメが豊作ですね~♪ 冬アニメは20本以上視聴してたんですけど、さすがに多くて結構きつかったので、今期は本当に次週が楽しみで仕方がないって作品だけ見ようかなって思ってます。

個人的に今期のアニメで一番好きなのは、「一週間フレンズ。」切なくなったりほんわかしたりと毎回感動しっぱなしです♪ お次は「ハイキュー!!」かな。弱ペダ同様、毎週ワクワクドキドキがとまらないです。 そうそう「魔法科高校の劣等生」もおもしろいですね~。観ていてスカッとします♪ SF枠では「シドニアの騎士」と「ブレイクブレイド」が1つ抜けてる感じ。後は、ストーリー的にもおもしろいんだけど、それ以上にキャラデザがすごく自分好みで大好きな「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」といったところでしょうか♪

他にもおもしろいアニメがまだまだたくさんあって本当に困りますね~。
って結局ほとんど本数減ってないような気が・・・w

テーマは"かわいい"絵師100人展04開催 「大きいサイズで見る絵は見ごたえ抜群」

情報元 [ アキバBlogさん ]

今年も行ってきました絵師100人展!! なんかこれはもう、自分的にも毎年のゴールデンウィークの恒例行事になりそうで怖いw 今年も最高によかったです。 大好きなカントクが病気のためかわからないけど、今年は参加してなかったので行くの迷ったんですけど、本当に行ってよかった! やっぱり大きいサイズで見るとまた違いますね~。普段気が付かないような細部までよく見えて感動しました。 去年も思ったけどやっぱり行くとパワーをもらえますね~。自分でも何かやってみようかなって気分にさせてくれます♪
明日までやってますので、興味ある方は是非!!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ壁紙へ 管理人のやる気スイッチ。1日1クリックご協力お願いします。

| コメント(0) | この記事を開く |

2014年2月 9日 (日)

更新時間 22:01

| コメント(0) | この記事を開く |

2014年1月放送開始【冬アニメ】の壁紙情報を追加しました~!!

大変お待たせしました~。
2014年1月放送開始の冬アニメの壁紙情報を追加しました。
予定よりも1週間ほど遅れてしまいました。

今期のアニメは本当に豊作で、視聴が追いつかないです><
いつもなら見続けるレベルのアニメも仕方なしに切るしかないかなぁというのが結構ある気がします。
そんな中で、今期おもしろいな~と思って見ているのは、 続編モノでは、安定の面白さの中二病と咲でしょうか♪

新作では「いなり、こんこん、恋いろは。」「とある飛空士への恋歌」あたりがおもしろいです。
「とある飛空士への恋歌」は、あまり話題になっていないので、観ていない人多そうだけど、 おもしろいので是非是非みんなに見てもらって人気が上がって欲しいなぁ。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ壁紙へ 管理人のやる気スイッチ。1日1クリックご協力お願いします。

| コメント(0) | この記事を開く |

2014年1月 1日 (水)

更新時間 12:44

| コメント(0) | この記事を開く |

A HAPPY NEW YEAR

クリックで拡大します♪

あけましておめでとうございます!!
今年の年賀イラストは「中二病でも恋したい」より五月七日 くみん先輩です♪
去年は氷菓の千反田えるを描いたので、今年も京アニ作品から選ぼうかなと検討した結果、くみん先輩になりました。
ちなみにこちらは壁紙ではなく年賀状サイズになっています。
足までちゃんと描いたんだけど隠れちゃったので壁紙も作ろうかな。

今年も引き続きマイペースにゆったりと更新しつつ、何か新しいことをここでやれたらいいなと思っていますので、今年もよろしくお願い致します!!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ壁紙へ 管理人のやる気スイッチ。1日1クリックご協力お願いします。

| コメント(0) | この記事を開く |

2013年10月26日 (土)

更新時間 19:58

| コメント(1) | この記事を開く |

2013年10月放送開始【秋アニメ】の壁紙情報を追加しました~!!

お待たせしました!! 秋アニメの壁紙情報を作成しました。ぜひご覧下さいませ♪

【ネタバレ注意】劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』感想まとめ 衝撃的で凄い映画だった

情報元 [ 萌えオタニュース速報さん ]

今朝見に行ってきました~。ほんとすごかったですね~!! TVシリーズであれだけのインパクトを残した作品だから、またなにかやらかすだろうとは思っていたけど、想像を遥かに超えた驚きがありましたw 賛否両論みたいですけど、自分的にはありです!!

【TVアニメ】まだ間に合う! 自称・アニオタが選ぶ、この秋"見逃し厳禁"なアニメ作品5選!

情報元 [ ニコニコニュースさん ]

個人的には、今季のアニメは次週が楽しみで仕方ないというアニメはないものの、おもしろくて最後まで見たいと思う中ヒットのアニメがたくさんある感じ♪ 順番はつけられないけど、個人的にはガンダムビルドファイターズ、キルラキル、のんのんびより、ログ・ホライズン、境界の彼方あたりがおもしろいです♪

貞本義行講演会レポ 「エヴァをやったら全てが変わった。やっぱり数字が大事」「アニメ業界はとにかく人手が足りない。絵が描ければ明日からでも動画をやってほしい」

情報元 [ やらおん!さん ]

自分は絵を仕事にしていくことを諦めてしまった人間だけど、こういう話は今でもちょっと夢がみれて楽しいです♪ ついついまた絵を描いてみたくなります。なるだけなんですがw

ポロリしまくり! 第9回『新生FFXIV』プロデューサーレターLIVEまとめ

情報元 [ ファミ通.comさん ]

弱いとされていた戦士と竜騎士に上方修正がきましたね。自分は白なんで関係ないんですけど、他の職にも修正入るのかなぁ。基本ソロでやっているので、CFの修正はうれしかったです♪
FF14は、今メインストーリ終わって、まったりとクラフター育てたりしてます♪

にほんブログ村 アニメブログ アニメ壁紙へ 管理人のやる気スイッチ。1日1クリックご協力お願いします。

| コメント(1) | この記事を開く |

2013年10月14日 (月)

更新時間 23:59

| コメント(0) | この記事を開く |

『ガンダムビルドファイターズ』2話感想 ザクアメイジングの使い手「紅の彗星」登場!ゴールドスモー戦も熱すぎる!

情報元 [ オレ的ゲーム速報@刃さん ]

1話に引き続きすごくおもしろいです。 1話のあと、ギャンがすごく売れたらしいけど、今度はスモーが売れるかもですねw プラモデルの販促としてもアニメとしても、このガンダムは成功しそうですね♪

庵野監督が押井守監督を盛大にディスるwwwww「押井ナントカって人はお金は貰うものだと思ってるから、平気で当たらない作品を作る」

情報元 [ オレ的ゲーム速報@刃さん ]

庵野監督だからこそ言える言葉ですね~。これは当たっている気がする。でも押井守は万人受けはしないけど、好きな人は好きって感じの作品を作る人なので、あれはあれでいい気がする。だからこそお金を出す人が毎回現れるんだし。

ソニーα7とα7Rの鮮明な画像 - デジカメinfo

情報元 [ デジカメinfoさん ]

想像していたよりもずっとよかった♪NEXというよりはRX1をレンズ変更できるようにしたイメージに近いですね。操作性もよさそう。早く背面も見てみたい!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ壁紙へ 管理人のやる気スイッチ。1日1クリックご協力お願いします。

| コメント(0) | この記事を開く |

2013年10月 8日 (火)

更新時間 23:59

| コメント(0) | この記事を開く |

『ガンダムビルドファイターズ』1話感想 迫力あるクオリティの高いガンプラバトル!そしてまさかすぎるあの人が登場!

情報元 [ 萌えオタニュース速報さん ]

期待していなかった分、すごく楽しめました。冒頭にアルビオンが写っていただけでなんかテンション上がりましたw ところどころにガンダムネタが散りばめられてるし、これまで目立たなかったMSの動いているところが見られるもいいですね~♪
秋アニメの壁紙情報は、もうしばらくおまちくださいませ~。

2013年PC秋冬モデル:「新しい体験に新しい形を」――ソニー「VAIO」秋冬モデル発表会

情報元 [ ITmedia PC USERさん ]

ソニー「VAIO」の秋冬モデルが発表されましたね。気になっているVAIO DUO の新型は残念ながらありませんでした。VAIO FITの新機構はおもしろいですね~。こういうの好きです♪

| 香川、また出番無し。古巣のドルトムントに戻るとの噂も。

情報元 [ サッカー 海外の反応 ブログさん ]

香川は、本当に厳しい立場に立たされてしまいましたね。香川を応援している立場として見ると、香川がいないことでファンペルシーやルーニーのチャンスが減っているようにみえるんですよね。ヤヌザイは悔しいけど、たしかにいい選手ですよね。なんとか共存できればいいんだけど、ポジションかぶるからなぁ。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ壁紙へ 管理人のやる気スイッチ。1日1クリックご協力お願いします。

| コメント(0) | この記事を開く |

アニメ壁紙を放送日順に探す
2014年
1月 2月 5月 8月 
2013年
9月 10月 
2012年
8月 
攻殻機動隊ARISE (GHOST IN THE SHELL ARISE) 1 [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2013-07-26)
売り上げランキング: 56
劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME (Blu-ray Disc初回生産限定特別版)
ポニーキャニオン (2013-10-16)
売り上げランキング: 10
猫物語(白) 第一巻/つばさタイガー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2013-10-23)
売り上げランキング: 13
Colors (完全初回限定生産シリアルナンバー入りLPサイズジャケット仕様)
中川かのん starring 東山奈央
ジェネオン・ユニバーサル (2013-10-30)
売り上げランキング: 31
eternal reality TVアニメ(とある科学の超電磁砲S)新OPテーマ(初回限定アニメ盤)(CD+DVD)
fripSide
ジェネオン・ユニバーサル (2013-08-21)
売り上げランキング: 110
風立ちぬ サウンドトラック
久石譲
徳間ジャパンコミュニケーションズ (2013-07-17)
売り上げランキング: 122
にほんブログ村 アニメブログ アニメ壁紙へ フィードメーター - あにかべ -アニメ壁紙情報サイト-
Blog Entry ランキングへ投票 人気ブログランキングへ
ブログ登録・検索 Blog Entry ブログランキング
ブログランキング